りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

Amazonの定期便はオムツだけじゃない

先日「Amazonでビールを購入するようにした」と書いた後、ふと「あれ?Amazonって定期便なかったっけ?」と思い出したので調べてみた。
Amazonの定期便と言えばオムツが有名だけど、ほかにもあるのかしらー。

オムツは「Amazonファミリー」だった

噂のオムツは「Amazon定期便」じゃなくて「Amazonファミリー」ってサービスらしい。
オムツやお尻拭きが15%OFFなんだってさ。

赤ちゃんがいる人のみ対象のサービスですな。


日用品とかは「Amazon定期おトク便」

水とか米とかシャンプーとか。そういう日用品は「定期おトク便」なるサービスらしい。

たとえば水。クリスタルガイザー

通常1本あたり42円で500ml x 24本の1,013円(送料とか手数料とか除く)。

これが定期おトク便だと1本あたり40円の962円の5%OFFになるんだってさ。

f:id:egaku:20150312103504p:plain

最大10%OFFくらいあるらしいですぜ。

全部定期おトク便にしてしまえーなんてことは思わないけど、水は好きなブランドが取り扱いあるなら定期おトク便でえんちゃうんと思ったなど。

あ、ちなみにお酒の定期おトク便はなかったよ。ちくしょー!