りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

マツコの知らない世界で登場した珍しいマヨネーズが気になる

ってことで、どれかお取り寄せしようと思うんだ。
Amazon楽天市場のダブルリンクだぜ。

「ヨード卵光のマヨネーズ」

マツコが気になって食べられなかったマヨネーズ。私も気になる。

ポテトサラダに合うらしい全卵タイプの「ピュアセレクト」

ハッピーターンと合うと主張された「有精卵マヨネーズ」

創健社 有精卵マヨネーズ(300g)

創健社 有精卵マヨネーズ(300g)
価格:386円(税込、送料別)

生姜焼きに合うらしい「セイアグリーマヨネーズ」

セイアグリーマヨネーズ250g

セイアグリーマヨネーズ250g
価格:540円(税込、送料別)

キムチチャーハンが簡単につくれる「キムマヨ」

SSK キムマヨ(200g)

SSK キムマヨ(200g)
価格:258円(税込、送料別)

なかなか手に入らないらしい「卵を味わうマヨネーズ」

カルパッチョと相性抜群らしい「わさびマヨネーズ」

(番組見ながら検索したのに、商品名がすでに番組名に変わってて、メーカーさん頑張ってるなと思いました。)

「メゾン・ド・ラ・トリュフ 黒トリュフ入りマヨネーズ」

Amazon先生でみつけられなかった。

「手作りEMマヨネーズ」

こちらはAmazon楽天もありませぬ。
公式SHOPしかないのかな?

ってことで、公式はこちら→マヨネーズ(210g 3本セット) | みやぎ農園 2,120円