りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

トキラビ日記6回目、七夕と巨獣ガチャの結果など

毎日書きたいけど、まだ色々安定してなくて毎日書けないトキラビ日記、6回目!
今日は7月5日(土)、6日(日)と、本日7月8日(火)のガチャ結果でいってみよー!

7月5日(土)と6日(日)はダブルフェスでした。

知ってました?先週土日はガチャイベがかぶってるダブルフェス

みてこれ!

tokirabi6 - 01

SSR1.5%とか言われても、これだけ欲しいキャラが並んだら引かざるをえないっすよね。

ってことでGo,Go,Go!!

tokirabi6 - 02

1回目=10体分

はい、結果ドーン。

tokirabi6 - 03

ヒカリノショウゾク、通称スタチューが3体もでてるよ。
'`,、('∀`) '`,、
覚醒しますね、そうしますね。

気を取り直して2回目→次の10体分

石があるから贅沢に使います。全部招待ゲット分です。ありがとうフレンド。ようこそフレンド。

tokirabi6 - 04

んじゃ、結果。ドーン。

tokirabi6 - 05

・・・え?あれ?
ね、ねぇ、今やってるイベって精霊七夕っすよね。
SSRとはいわないけど、なんで精霊も七夕も1体もでないの?

つかトーテム率

つまりこうですね。

tokirabi6 - 06

あ、控えに赤のトーテムもいるよ
ちゃんと全色トーテムいるから、大丈夫だ、問題ない。

今度こそ気を取り直して3回目→次の10体

これで30体分だよ。石150個分だよ。そろそろ精霊の「せ」の字でもいいから見え隠れしてくんないかな。

tokirabi6 - 07

あ!
精霊の「せ」の字がみえたー!!

tokirabi6 - 08

はい、持ってるー。
しかもSSR版で持ってるー。
つよーいつよーいサラマンダーちゃん、覚醒しようね☆
(∩´∀`)∩ワーイ

で、結果。

tokirabi6 - 09

私の七夕と精霊フェスは終了のお知らせです。本当にありがとうございました。

もう10連ガチャなんてひいてやんないんだ・・・

そう思ったけど・・・そう思ったけど・・・
なんか新キャラガチャイベントはじまってるぅーーー。
めっちゃかわいいクジラさんが有能スキルで公開されてるぅーーー。
ほっすぅぃーーー。

つーーまーーりーー?

tokirabi6 - 10

でーーー?
・・・
・・

あ!

tokirabi6 - 11

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

tokirabi6 - 12

まさにドンピシャで欲しいの出たー!!!
クジラたんかわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ
アゴにあるゆりの紋章がかわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ

tokirabi6 - 13

ピアスみたいについた鎖がたまらん。かわゆす、かわゆす。

んで、結果。

tokirabi6 - 14

合計4回、200個の石を使いました。

フレンドパワーでゲットした石なので、なんの悔いもありません。
っていうか歓喜

今日からクジラたんと過ごしたいと思います。よろしくお願いします。