りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2014-07-09から1日間の記事一覧

トキラビ連載7回目、進化素材とSSRとストーリーキャラの経過報告

毎日続きたいよ、トキラビ日記。第7回です、こんばんは。 進化素材が溢れまくって石使いまくりです。 曜日ダンジョンを、石もらうために全クラスいってあふれて・・・。さらに3章の中級くらいから、普通に素材をドロップしはじめて、さらにあふれて・・・。4…

キー配列を覚えている人にしか使えないキーボード

すごいキーボードを考案したもんだ。両手につける輪っか型キーボード「Airtype」だそうな。キー配列を覚えている前提です。使用者の指の動きを記憶して、操作するそうな。 私は右手に偏ったキーボード入力してるので、そういう個性も考慮されるのか気になり…

トキラビ日記6回目、七夕と巨獣ガチャの結果など

毎日書きたいけど、まだ色々安定してなくて毎日書けないトキラビ日記、6回目! 今日は7月5日(土)、6日(日)と、本日7月8日(火)のガチャ結果でいってみよー! 7月5日(土)と6日(日)はダブルフェスでした。 知ってました?先週土日はガチャイベがかぶ…