りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

トキラビ、サクサク進んでガンガンランクあがるよ

※ トキラビプレイ2日目(6月28日土曜の日記)

コスト問題どうしようとか言ってた頃が懐かしい。

はい、2章突入しましたー。

tokirabi2 - 1

ノーマルダンジョンを相変わらず進めてます。2ダンジョン進んだら、2ダンジョン前の中級or上級をいくっていう進め方で、スタミナ切れがありません。

でさー、でさー。やっぱクソチームに御三家1体とSSRじゃきついんですよ。
ってことで、事前登録石きたしガチャるぜいえーい!

tokirabi2 - 2

・・・うん。
ど、毒解除ある大回復だから、う、嬉しいよ・・・、うん。

でも攻撃力が欲しかったんやー!っていうか身代わりできる木の精霊が欲しかったんやー!

tokirabi2 - 3

ってことで、もーいっかい♪

tokirabi2 - 4

・・・もうガチャなんて、二度と引くか!
50個たまるまでひかないもんね!!!!

新しいキャラでてきたよ。ぐふふ。

某マンガのMr.サタンみたいなおっさんでてきたよ。
セルドルだよ。ぐふふ。

tokirabi2 - 5

口癖が「ぐふふ」なら名前も「セルドル」じゃなくて「グルドル」とかにしてよねーって思った(鬼畜)

そんなこんなで、あまりプレイ時間を確保できなかったので、2日目終了。

ここまでの記録

第1章 ☆18/18
第2章 ☆6/18
ランク26
残り石 12個

プレイ時間 合計2時間くらい

攻略メモ

メインPT以外全部売り。しばらくはノマダン経験値だけで育つ。
あとは中級クリアボーナスが数そろったら御三家にぶっこみでOK。
ノマダンエンドレスで進めるうちは土日ダンジョンいかない決意。

https://itunes.apple.com/jp/app/tokinorabirinsu/id860530823?mt=8&uo=4&at=11l8JI