りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2014-06-28から1日間の記事一覧

ワンピのローの腕時計を変えるような30代になる予定でした

我らがロケットニュース大先生が、ナイスでクールな腕時計を紹介してました。カッコイイ・・・。ワンピースのトラファルガー・ローの腕時計だそうな。 参照:【ファン必携】ワンピース『トラファルガー・ロー』の腕時計がかっこよすぎな件 / オペオペの実を…

トキラビはじめました。

AppBank Gamesから、やっと待望のゲームがでたー!!https://itunes.apple.com/jp/app/tokinorabirinsu/id860530823?mt=8&uo=4&at=11l8JIトキラビです。トキラビですよ! ってことで、プレイ日記など書いてみます。 キャラが個性的! 謎の生物「クイン」!き…

毎日更新してみました。

約2週間?はてブロの予約投稿機能が実装されていたので、休日に記事を書きためて毎日公開してみました。とにかく毎日なにか公開することを目的としたので、ネタに統一制はほぼありません。記事の長さも適当。たくさん書きたいやつは書くし、ただのネタ感想は…