りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

活動休止アーティストは復活する気があるのか

三日坊主。有言不実行。

いつも満員電車の苦痛を音楽に救われています。
で、気づいたんだけどYUIもアンジェラアキも活動休止しちゃってるわけで。。。

ほかにも去年くらいから活動休止してるアーティストの曲が私のiPhoneからは流れております。

あ。デスブログならぬデスiPhoneじゃないよ。
だって私のB'zは永遠に不滅ですから。

閑話休題

思うにですね、私のiPhoneに入ってるアーティストで活動休止してるアーティストは歌詞がすげー辛い心境を応援する系のものが多いのですよ。ってことはだよ、その歌詞を紡ぎ出してる人が休止ってことは、疲れたんじゃね?的な。
YUIは完全にそーだよなーとか思った。

https://itunes.apple.com/jp/album/che.r.ry/id569858226?i=569858260&uo=4&at=11l8JI


https://itunes.apple.com/jp/album/rolling-star/id569858226?i=569858254&uo=4&at=11l8JI

なるべく笑顔で痛いけど、守り抜くためには仕方ないでしょ。



アンジェラアキは人を応援してたら自分ももっと頑張りたくなった的なことゆってましたが、実際マスコミ苦手系な方だったので、どこまでほんとだろうかと。。。

https://itunes.apple.com/jp/album/shou-zhi-bai-qi-shi-wuno-junhe/id569876887?i=569876899&uo=4&at=11l8JI

https://itunes.apple.com/jp/album/tashikani/id569858862?i=569859269&uo=4&at=11l8JI

真面目に生きるのは大変ですね。