りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

キャラ定義はあったほうが楽。作るのは大変。定着させるのはもっと大変。

あれ?もしかして私の更新…止まってる!?(私の年収低すぎ的な感じで)

TV番組、怒り新党が好きです。有吉+マツコ・デラックスが大好きです。
夏目ちゃん、かわいいです。

まずはYES/NOで考えずに視点を切り替えてみてみよう。
次にYES/NOに分類するならどうなるか考えよう。
ってゆっても人間なんだから好き嫌いってあるよね。
私はこれが嫌いだ。

いつもこの流れです。この流れが好きなんです。
んで、合間合間にまったく関係ない話ぶっこむのが好きです。

森博嗣のエッセイ系が好きなのはまったく同じ流れ。

ここら辺は神。殿堂入り。自分が腐りそうになったら何度でも読み返す。そのときの気分にピンとくるタイトルを読み返す。
読み返して反復しないと覚えが悪いんで、自分の人生に落とし込めません。

たまには真面目に言ってみる。