りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

今日の気になるアップデート-Part4

今日ラスト!
でも、まだまだアップデート情報きてるよぉー。
気になるのもっともっとあるよぉー。

TwitBird Pro for Twitter

ツイッタークライアントです。ユニバーサルアプリです。沢山リスト作ってる人や、フォローしてる人のTL全部よみたいよーって人にはとっても便利です。
Updateの度に違うバグが出るのがたまに傷ですが、私が長く愛用しているクライアントです。

アップデート内容

  • バグ修正
  • ツイート新規作成のときにキーボードが最初から表示されるように
  • GUI修正(ボタン削除など)

TwitBird Pro:グループ管理機能、エゴサーチ機能が強力なiTwitterがバージョンアップ!1133 | AppBank

ツイキャス・ビュワー(TwitCasting Viewer)

私の大好きなツイキャスのビュワーです。アイコン変わってさらに可愛くなりました!Androidからも見れるようになったり配信できるようになってるとの噂。(持ってないのでわかりませんが)

アップデート内容

  • 不具合改修

[iPad, iPhone] ツイキャス・ビュワー (TwitCasting Viewer): iPadでAppBankニュースセントラルを見よう。無料。2290 | AppBank

いくらちゃん

ネタアプリです。適当に撮った写真にかってに値段つけてくれます。人撮って、その人の年収に近い金額が出ると爆笑しますww

アップデート内容

  • 不具合改修

いくらちゃん v2.0: 写真で撮ったものの値段を楽しく鑑定しちゃうアプリ。無料。3563 | AppBank