りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

今日の気になるアップデート-Part2

FaceMaker -顔文字作成-

相変わらず可愛い顔文字やおもしろい顔文字が作り易いっす。

アップデート内容

  • テキスト画面で日本語入力できない不具合の修正

FaceMaker: 簡単にかわいい顔文字が作れちゃうアプリ。面白いぞぉ!931 | AppBank

Friendly plus for Facebook

アップデート項目多いよ!ちょま!!少しずつでいいから短いスパンでアップデートしてくれるアプリが好きです…。

アップデート内容(気になったところだけ)

  • facebookのログインエラーの解消
  • 写真のアップロードの問題解消
  • facebookグループにアクセスできるように

Friendly Plus for Facebook

Instagram

写真SNSです。私はどうもハマれないのですが、結構流行ってるようです。もっぱら見る専になってますが、きれいな写真がたくさんUpされてて、見てるだけでも結構癒されます。

アップデート内容

  • 写真の位置情報を取り込めるように
  • 2種類のフィルターを追加
  • バグフィックス