りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

本日のアプリ

土日、肩こりからくる頭痛からの鼻血と格闘して寝て過ごしてたら気づいたら月曜でした。
月曜はキリキリうごいて終わりました。
----切り取り言い訳線----

お腹痛いです。油もの食べ過ぎました。

Launch center pro

Launch Center Pro - Icon Maker

Launch Center Pro - Icon Maker

  • Contrast
  • 仕事効率化
  • 無料

こーゆーアプリ嫌いだったんで使ってなかったんですが、iOS 7の9個しかアクセスできないフォルダにイラっとするきすぎて使い始めました。
フォルダinフォルダとか、やり方知ってるけどやりません。
できれば仕事含めて5ページのホーム画面に収めたいし、すべて即時アクセスしたいのですよ。

フォルダのページ移動とかめんど過ぎワロタ。
あの挙動ももっさりしててやです。

URLスキーム対応したやつしか使えないんで、今、ホーム画面の並べ替えしてます。
URLスキームを自分で探さなくていーの、便利だなーって思ってこれにしました。