りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

おそらく31年生きました

精神年齢はいくつか知りませんが、体年齢は31年を経過しました。
この1年でめちゃくちゃ太りました。
ストレス食いと夜ご飯の時間がどんどん遅くなってることが原因です。

ってことで32年経過するまでに24歳くらいの体重と体脂肪率に戻したいです。
そして猫か犬が飼いたいです。

仕事面での目標はこの1ヶ月で大きく方向転換しそうです。
変化のときなのだと脳みそ柔らかくして、視点を固定しないよう取り入れたり避けたりします。

人生40年目標なのでそろそろすべてのことに焦ってます。
まだ人生目標なにもできてない気もするし、何かが終わろうとしてる、そんな32年目突入です。