りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

トキラビ、恐怖のハート大魔王暴走とパーティー紹介

はい連続投稿!
ってこととで、こっちがほんとの今日(6月29日 日曜日)分。
プレイ3日目っすね。

相変わらずノマダンオンリープレイです。
だってランクあがってスタミナ全快になるんだもん。
進んでけるもん。

ハートの大魔王降臨

2章にて「ミストリア城」という、なんかメインテーマっぽい場所に到着!
色々ヒントになるじーさんとか登場してきたけど、やっぱこの方ですよね。

tokirabi3 - 1

なんか興奮してるみたいだから、でるかなー?と思ったら案の定。期待を裏切りません。

tokirabi3 - 2

ストーリーも楽しんでます。ゲーム・ミュージックも楽しんでます。

敵がでかい!

トキラビ、そろそろ戦闘システムに慣れてきた・・・って思ってたら、ミストリア城ででっかい敵が!

tokirabi3 - 3

これ、ボスじゃないんですよ。
っていうか、このでっかいやつの黄色、うちのパーティーにおるわー。

ちょーかわいくないこいつね。

tokirabi - 08

今では体力と攻撃力があるので、パーティーに鎮座しておりますよ。
いつかもっといいキャラ引いて、入れ替えてやるんだ!

現在の私のパーティー編成

ってことで、現在の私のパーティー編成はこちら。
左から「ザビール」「電光のガーディアン」「絢燗のサンフラワー」「火の精霊王サラマンダー」。

tokirabi3 - 4

サンフラワーちゃんの前にある漢字2文字、読めません。「あや」と「あつかんのかん」で変換しました。

サポートに大回復か身代わりをつれていってます。フレンドさん、ありがとう!
私はいつも火の精霊王サラマンダーだけど、いつかもっといいの引くからまっててね!

ここまでの記録

第1章 ☆18/18
第2章 ☆16/18
第3章 ☆0/18
ランク36
残り石 19個

プレイ時間 合計3時間くらい

攻略メモ

HN以下のドロップモンスターは、全部売却。
枠拡張もなし。
メインパーティーはダンジョン経験値だけの成長でOK。
御三家だけ、中級の経験値ネコ溜まったらくわせる。

https://itunes.apple.com/jp/app/tokinorabirinsu/id860530823?mt=8&uo=4&at=11l8JI