りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

Appleは審査する気があるのかというお話

Appleのベストアプリが発表されましたね。
ってことで、まったり記事を入稿してからランキングみてたんですが…。

有料アプリのランキングがひどい。

2010年のアプリがあるのはいいとしましょう。だってあれ、人気だし。
致命的なバグ、でることがあるらしいけど、まぁ…うん…。

今回はランキングに入ってなかったけど、もし無料ランキングにワンピのニセアプリとかLINEの出会いアプリがあったらどうしたんだろう。
そのままのっけるのかね。

「これがAppleのお届けするマーケット成果でした」って?

Best Ofとはなにか

2013っていう年でくくるっていうより「2013に発表したBest」であって「2013に話題になった、リリースした」ではないかもしれない。

そんなことを思った今日このごろ。

だって、ぶっちゃけ、私のiPhoneに定住しているアプリのほとんどが2012年にでたものだもの。


っていうことで極端にこいつをベストにしておきたいw
https://itunes.apple.com/jp/app/minnano-mu-chang-hajimetenoshatoburian/id719584508?mt=8&uo=4&at=11l8JI