りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

カセットテープをiPhoneで聞くアクセサリ

私もカセットテープ大好きでした。
CDとカセットテープだけでMDは使っていませんでした。SDに移すっていうのもやってない。 
本体に記録する系になってやっとカセットから卒業したと思う。(いつの話だよ)

ということで、カセットテープをiPhoneで再生できるアクセサリがありました。これ、父親へのプレゼントとかで喜ばれるんじゃないかなぁ。
※ただしiPhone使いの父親に限る。

 

カセットテープ音源を直接iPhoneに 「Cassette To iPod Converter」 - ITmedia ガジェット
わかるー。