りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

今日の気になるアップデート

私がダウンロードしたアプリの中のきになるアップデート情報をピックアップしています。
アップデート内容がさらに「!」ってなったら、後日またスクショ投稿してると思います。

AppBank for iPhone

アップデート内容
・広告の表示
・新着動画リスト
バグフィックス
やっとまともに広告出すのかーという内容。広告の位置など、きになりますねー。最新版のレビューもしよーっと。
そんでもって「新着動画リスト」っていうのもきになるー。アプリの動画かなー?村井ちゃんの動画かなー?ツイキャスオープニングの動画かなー?
【お願い】AppBank アプリ: アップデート内容の反映のため、アプリ削除→再インストールをお願いします。

iGS

アップデート内容
・価格情報などの投稿日時がわかるように
・投稿欄のデフォルトが設定(投稿の簡易化)
・サポートへのリンク
GUI改修
車乗りには嬉しい近くのガソリンスタンドの最安値の場所がわかるアプリです。今年の年末年始で相方の実家に帰ったときに重宝しましたm(_ _)m
iGS: ガソリンを1円でも安く入れよう。最安店舗を探せるアプリ。無料。3784

ツイキャス・ライブ

アップデート内容
・画質、音質優先モードの音質を大幅に改善
・アイコンなどのデザイン一新
バグフィックス
アイコン大きく変わったっすね!かわい〜〜(〃 ̄▽ ̄〃) あまり私が配信側になることはないですが、どんどん快適になるツイキャスは大好きです。
TwitCasting Live: iPhoneとtwitterでライブ動画配信!!Ustreamよりお手軽!無料。318

色影

アップデート内容
Twitter&TwiPicに画像をアップロードする機能の追加
実は密かに自分で撮った写真を加工して自分の中で「満足の1枚」とか作って楽しんでたアプリです。ツイート機能がついてくれたから、ツイッターに投稿してあそぼーっと♪
色影 v1.14: グラデーションで楽しむシルエット!2923

以上!
たのしみ〜♪