りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

B'zのNewアルバムが3月4日に出るよ!

新しいアルバムタイトルは「EPIC DAY」だ!

今回、色んな特典版があってややこしかったのでまとめ!

全部で4種類

特典別に4種類のパターンから購入方法を選べるよ。

  1. 通常版
  2. CD+DVD版
  3. CD+オリジナルライブグッズ版
  4. CD+LP+ダウンロードコード版

通常版(2,800円)

EPIC DAY (通常盤)

EPIC DAY (通常盤)

CDのみ!一番シンプルで安い!とりあえずB'zの曲ならチェックしたいって方はこちら。

CD+DVD版(6,800円)

いつものB'z初回特典なヤーツ。ただし、今回はいつものパッケージとDVDとちょっと違う。

パッケージがロング使用。EPIC DAYの高揚と儚さを荒らした縦長ジャケット。
DVDには全19曲、全部LIVE映像で収録。

PV付きとか稲葉さんや松本さんの映像コミコミでB'zが好きなんじゃーって方はこちら。(私はコレにした)

CD+オリジナルライブグッズ版(5,500円)

これ、今回すげー悩んだ特典版。
オリジナルトートバッグ、オリジナルマフラータオル、オリジナルネックピース+ラバーバンド引換券付きパス。以上3点がCDについてくるBOX。

2015年開催されるLIVE会場にラバーバンド引換券を持って行くと、ライブに参加しない方もラバーバンドが貰えるという特典なのだ。
(つまりライブ会場前にあるグッズスペースでついでに買い物しちゃうよね、っていうヤツ)

超超悩んだけど、ライブグッズがまたオンラインStoreで始まったらタオルとTシャツを買うと思うので、ライブグッズはそれまで封印ってことにして私は諦めました。

なんていう特典にするんだよー!!ちくしょー。

CD+LP+ダウンロードコード版(4,500円)

アナログレコード派用のLPと、アルバム収録曲のデジタル音源を入手できるダウンロードカードがついてくる。
後者のダウンロードコードはLP持ってない人にも魅力的・・・。

よく吟味して購入すべし!

とりまB'z大好きさんはやはりCD+DVDがオススメ。でも全曲収録なので、今回の初回特典は一番高いのだ。
「B'z大好きだけどお財布がー(T-T)」って方はライブ会場にいけなくてもライブグッズ版もアリ!

3月はEPIC!