りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2013-05-25から1日間の記事一覧

スマステで紹介していた焼き魚が電子レンジでできる調理器具が欲しい

スマステで便利グッズ特集してました。その中で私が明日にでも欲しくなったものが「ニュークックアートプラス」です。煮る、蒸す、焼く、茹でる、が電子レンジで調理可能です。 焼き魚が電子レンジで4分と紹介されていました。しかも焼き目が付きます。ニュ…

王様のブランチで紹介した香川の観光スポットまとめ

2013年5月25日の王様のブランチで瀬戸大橋など香川のスポットを紹介していました。うどん県出身の私としては見逃せないので盛大に紹介します。 瀬戸大橋 岡山県(本州)と香川県(四国)をつなぐ海を渡る橋です。 車、バイク、電車で渡ることができます。徒…

B'zのニューBESTアルバムが6月11日にでます!

二枚です!ベスト・アルバムです! 全シングルと全PV映像がついてくるベスト・アルバムです!!B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)アーティスト:B'zVermillion RecordsAmazonB'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)アーティスト:B'zVermillion Records…