りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

フリーのLINE@アカウントをちゃんと使う準備でもしようと思う。

もうちょっとまともな文章を書かなければいけないんじゃないかと思い始めた今日このごろ。(B'zライブレポとiPhoneクラッシュからPVが上がりっぱなしでガクブルしてるとか秘密だ)
週に1回くらい必ず真面目になってもバチは当たらない気がする。

ってことで、「教えてegakuさん」コンテンツの準備を始めます。

LINE@でなんかするよ

LINE@が開放されたときに、いくつかアカウント作ってみて使いかたはチェックしたんだけど、使い道決めてなくて放置してたし、記事連動でなんか妄想してみるっす。

まだアカウント設定だけしかしてなくて自動返信設定もしてませんがアカウントはこちら。

f:id:egaku:20150625000553p:plain

f:id:egaku:20150624235134p:plain

MacのことiPhoneのこと、週1くらいでLINE@のトークとか記事連動コンテンツでもしてみようかと。ホームは多分使いません。苦手なんで。
月1000トークくらい無料で送れるらしいんで、有効活用できるよう頑張ります。

1:1トークも時間指定でオープンできたりするとか、結構機能充実しててできること無限大で困るー。