りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

黒田投手のテーマソングでもあるB'zNewシングルは6月10日発売!

6月はNewシングルにライブにB'z祭りです♪

ってことで、今回もアルバムが3パターンで出るので整理しませう。

通常版(CDのみ)

一番安い通常版。650円。
CDのみ封入されている超普通の新曲CDです。っていうか、シングルCDってこんなに安かったっけ?

初回限定DVD+CD


いつもの初回限定DVD付き。1,000円。なぜかAmazon先生は少し安い。
横浜アリーナ公演での撮りおろしのMUSIC VIDEOが収められたDVDとCDです。

赤盤(オリジナルリストバンド+特別ケース!)

黒田投手=カープの選手ってことで、広島のチームカラーREDに仕上げた特別なケースに入ったCD+オリジナルリストバンド付き。1,600円。
くーーー!悩むんだよなぁ。これにDVDついてれば即買いなんだけど、もうスポーツやってないからリストバンド使う機会ないんだよなー。でも、特別仕様のケース版が欲しいし・・・。

以上、3パターンです。
ぅぁー、悩んでるけど多分私はDVD+CDかなと。