りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

Fire Phoneってどうなの?

ちょっとSNS断ちしてるというか、今までのSNSアカウントを凍結しているので、なーんにも界隈の人からの情報チェックしてないんですけど、どうなの?
6月18日に発表されて、そろそろ情報出揃ってるんじゃないの?とか思ってるのだけども。。。

f:id:egaku:20140612133653j:plain

4台の光学カメラとか赤外線カメラとかセンサーとか・・・なんか一昔前に想像した「未来フォン」みたいなのをそのまま実現したみたいなやつな匂いがプンプンしてたんだけども。

[asin:B00L4L0JQE:detail]

Amazonのプレスリリース
Amazon Media Room: Press Releases

7月はiPhone以外のデバイス、野次馬精神で触り倒しにウロウロしてみようと妄想しております。