りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

ワンピのローの腕時計を変えるような30代になる予定でした

我らがロケットニュース大先生が、ナイスでクールな腕時計を紹介してました。

f:id:egaku:20140617004301j:plain

カッコイイ・・・。ワンピースのトラファルガー・ローの腕時計だそうな。
参照:【ファン必携】ワンピース『トラファルガー・ロー』の腕時計がかっこよすぎな件 / オペオペの実をイメージしたオリジナルデザインだぞぉ~!!! | ロケットニュース24

で、この記事を読み始めた途端、カッコイイって気持ちと悲しい気持ちが混在してきまして・・・。

というのも、10代からの「30代になったらこういうグッズは年に2回くらい、値段気にせず買えるようになってたい」と思ってたわけですよ。
20代、ちょっと夢に近いだけの収入を得るまで進んでいました。その代わりにこんな夢グッズ情報を集取する暇もない、ゆとりもない、心が荒みきった感じ。
さぁ現在30代が始まったところ。20代より収入は減りました。でも心にゆとりはできました。

なーんか、なにしたいんだっけかねーとか何めざしてたんだっけかねーとか、こういう夢グッズをみてるのに平行で考えてしまうような歳になっていましたよ。

ロケットニュース先生、今後共夢のある記事、おなしゃす!