りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

消滅都市、はじめました。

冷やし中華、はじめました風。

消滅都市

消滅都市

  • WFS, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

ってことで、「消滅都市」はじめました。

f:id:egaku:20140529232229p:plain

声優、杉田智和さんと聞いてプレイ始めました。チャリ走+ノベルズゲームって感じです。

f:id:egaku:20140529232348p:plain

チャリ走で「スフィア」と呼ばれるアイテムを集めると、画面下の5人のキャラクターが自動戦闘してくれます。

f:id:egaku:20140529232513p:plain

プレイして1時間

帰りの電車の中でプレイはじめました。が、最寄り駅についてもまだ一区切り(チュートリアル的な)つかない。。。

フレンド(助っ人)なる枠はまだロックかかったまま。ユニット編成メニューにも「???」が並んだ状態。まじかい。

結局プレイ2時間で一区切りつきそうに・・・ってとこでこれ!

f:id:egaku:20140529232720p:plain

(ノ∀`)アチャー
鯖落ちかけ。

騙し騙しリトライしてやっと進化の話まできたら!!これが・・・

f:id:egaku:20140529232848p:plain

こうなった!!!wwww

f:id:egaku:20140529232909p:plain

進化前のSSとってなかったから属性は代用キャラだけど、少年が御曹司ってwww
ちょまwww

で、やっと進化もでてきたし、さぁやるかーって思ったら。。。

f:id:egaku:20140529232959p:plain

はい、スタート画面に戻されます。戦闘リセット入ります。

もうやだーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ってことで、今日のプレイは終わり!

消滅都市

消滅都市

  • WFS, Inc.
  • ゲーム
  • 無料