りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

東京ESP 一巻 特殊能力を持つものはヒーローに憧れる?

SF系+恋愛漫画

ベタですが、何も考えずに読んで笑ってかっくいー!っていえる漫画です。

f:id:egaku:20131029002822j:plain

物を透過してしまう能力!思う場所にワープできる能力!

どれも小さな頃憧れた特殊能力です。

f:id:egaku:20131029003001j:plain

物語のヒーローになる特殊能力を持つ人は、大抵がヒーローになりたがっています。そして、怪盗だったりします。

f:id:egaku:20131029003122j:plain
1人一つの能力。特殊だから際立つ一つ。世の中の変動に合わせて次々と生まれる能力者。能力者が減る時、それが世界の平和なのかもしれません。
そわなことをバカバカしくも可笑しく楽しく読んで楽しめますよ!



#なんのレビューだ。

#いや、まぁえんちゃうん。そんなのでも。