りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

今週購入したマンガ「堀宮」「らいか」「月刊野崎」「俺様ティーチャー」

Webで掲載しているおまけのまとめ。ほんとにHEROさんのお話好きです。1話1話に青春が詰まってるとおもいます。
GFCの「ホリミヤ」3巻と同時購入で石川のリストバンドプレゼントらしいですが、井浦のヘッドホンじゃないので購入予定はないです。

小学生らしい純愛と大人びすぎた性格の同居をうまく描いた「らいか」。むんこさんの作品の中でもらいかシリーズは大好きです。

ガンガンWebコミックでずっと読んでたけど、ついにコミック購入してしまいました。どんどんツボっていきます。これのお陰で以下の本もまとめ買いしてしまいました。

月刊野崎くんの作者さん、別作品。キャラはまりする作品を生み出す著者だとわかり、他の作品に手を出しました。
楽しいじゃないか!!



今週の「マンガ(単行本)」はこんなもん。