りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

紙の雑誌より断然安いモーニングを読み始めました

ついにきました。紙の週刊誌がデジタルで出版。紙と同日配信!しかも紙より安い!!!
やってくれましたよ、モーニング=講談社さんが。もーこれは他の雑誌も期待しちゃいますよ♪

今まで月刊や「もやしもん」が掲載している特別号のモーニングしか買ったことなかたですが、これを機会に購読することにしました。

Dモーニング 週刊モーニング公式アプリ 1.0.1(無料)


カテゴリ: ブック
現在の価格: 無料(サイズ: 4.8 MB)
販売元: Excite Japan Co.,Ltd. - Excite Japan Co.,Ltd.
リリース日: 2013/05/16

App + iPhone/iPadの両方に対応

ss1 ss2


デジタルてことは、印刷コスト減ってるっていうのは事実のはず。ぜひとも他の雑誌もDモーニングほど安く、とは言わないのでガンガンデジタル雑誌として登場してほしいものです。