りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

非パズドラのキャラ弁ネタなど

とあるきっかけで旦那と「パズドラキャラ弁」が話題になりました。
その時の会話があまりにもアホ過ぎたので、アウトプットしておこうかと。

以下、会話形式。

私「パズドラキャラ弁とか、初期モンスターだったら即作れるよね」
旦那「え?あんなのスライムっしょ。食い物じゃなくて洗濯糊でやれば」
私「いやいや、そこはキャラ弁なんだから弁当にしようよ」
旦那「どーせご飯を土台にゆかり振りかけでワルりん卵振りかけでひかりんって言うんだろ」
私「・・・それの何が悪い」
旦那「ご飯の上にお絵かきしたものがキャラ弁だと思うなよ」
私「じゃぁなんだったらいいのさ!」
旦那「もっと具材の色を活かして加工しろよ」
私「わかった。じゃぁこれならどうだ」

ブロッコリー = もりりん
卵焼き = ひかりん
丸茄子 = ワルりん
ミートボール = ほのりん
ラムネアイス = あわりん

旦那「それ、もはや加工してないから。っていうか、最後のアイスとか弁当にできないから

 

はい、そんな会話を日曜の昼間に繰り広げていました。
あほやなぁ〜と思いながらも、あわりん以外は意外とイケてるとちょっと思ったんですけど、ダメですかね。