りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

サイドメニューのアプリ更新しました

某代表の人が未だにブログチェックしているとか驚愕の事実を知った13日の火曜日でした。
まだ今週のジャンプを買ってません(ぉぃ)

閑話休題

タイトルの通り、サイドメニューのアプリを1つ更新しました。
アレです。お仕事の成果をみなさんにみていただくアプリの新しい版ですよ。
いつまで古いの置いとるんやって突っ込まれていたのはヒミツだ。

駆け巡るように日々が過ぎています。
師走って今だっけ?来月だっけ?あ、なんか来月な気がする。 

このまま12月中旬まで落とし穴なく過ぎてくれれば私は幸せです。

 

BGM miwa ヒカリへ