りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2015-07-01から1日間の記事一覧

夕焼けツイートが楽しかった。たまには空を見上げようってことで『くじらカメラ』も楽しみ中。

iOS 8.4が無事リリースされましたね。AppleMusicが無料で試せるのでぜひどうぞー! ー前置き終了ー 先週、夕焼けが綺麗でした。買い物中だったので、思わず外にでて撮影しました。

Mac OS 10.10.4 もリリースされてますよっと。

Mac使いの皆様、Mac OSもアプデきてますよー。 Apple MusicはパソコンのiTunesでも楽しめるようです。 今日はここまで。パタリ。

Apple Music触ってみたよ。

速報レベルの情報しか収集してませんが、参考にどうぞ。 まずはiOS 8.4にアップデートしたらミュージックアプリのアイコンが変わりました。 さらにミュージックアプリを起動すると新しい起動画面に。

iOS 8.4=Apple Musicがやってきました!

無料期間なのでだれでも使えます。iOS 8.4にアップデートしたら変わる内容は以下情報よりどうぞ。 あ、ちなみにダウンロードは充電残量50%切っててもできますが、インストールは50%切ってるとできませんので十分充電するか、充電ケーブルにつなぎっぱでど…