りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2013-07-06から1日間の記事一覧

自社のTシャツを買いました

「え?買ってなかったの?」って言われそうですが、やっとTシャツ買いました。 買ったのはこちら。 AppBankTシャツ ブラックVo.2 サイズS リンゴたたくさん転がってるのが好きです。2千円。購入はこちらから→AppBankStore / AppBankTシャツ ブラックVo.2 サ…

今週買った漫画:「暗殺教室」「コッペリオン」

今週の紙で買った漫画から2冊ご紹介。 暗殺教室5巻 毎回表紙がコロ先生となっているので、今回の色に注目してました。白でしたww 本屋さんでも異色の雰囲気で平積みされてましたw暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)作者:松井 優征集英社Amazon コッペリオン18…

PS3で地球を護る!地球防衛軍4がやってきた

こちらEDF本部!新しい地球防衛軍が発売されたとの情報を得た。至急ヨドバシカメラへ走り状況を把握せよ。[asin:B00ANF325M:detail]本部!ヨドバシカメラに行かなくてもAmazonで確認できました(・_・)ゞ はい、ってことで、地球防衛軍4がやってきましたよ。…