りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

炎にみえる加湿器もどきのインスタが先月の自分的ヒットです。

こんばんは。えがくです。

運動不足がやばすぎるので、自宅でYouTubeのヨガをたまにして運動した気になってます。

身体が柔らかくなりたいです。

 

本題。

 

私はインスタアカウントが2つあります。

egakuとbcsigmaです。

で、egakuの方で久々に月日経っても人に見せたくなる投稿ができたので、ちょっと前の投稿ですがブログにもはって「みてみてー!」ってしてみます。

 

本物の炎のようにしか見えないけどニセモノなのであった #電気暖炉 #炎に見えるのはミスト

 

今ならモンハン出たばかりだし「じょうずにやけましたー」的なおもしろ絵が撮れそうですな。

 

こーゆー「ばえ」アイテムが最近ほんと多いっすねー。

誰が買うんだろ…。