りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

新刊漫画4冊は土の香り

f:id:egaku:20150525221017j:image
どーも、本屋から出たらコケて本をぶちまけて汚して涙でそうになったegakuです。

だ、大丈夫だ!見た目に傷はない!晴れてたから水気はないし!!!
と、自分に言い聞かせてますです、ハイ。

** ばらかもん11巻

いつだって、初めてで溢れてる。

うん、いい帯のセリフですね。

初めての一人ぼっち、初めての野菜作り、初めての夜の海!


** 少女ファイト12巻

少女ファイト(12) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(12) (KCデラックス イブニング)

最近、鬱展開が続いてる少女ファイトですが、今回はそこまで鬱じゃないよ。

青春してますな。


** ばくおん6巻

SF臭満点の巻。個人的には好きくない。。。バイクはリアルだよ!リアル!!!

** 私設花野女子怪館1巻

はーい、ももせたまみ先生の新刊ですよー。

いまから読む!きっときゃわわなおにゃのこがたくさんあふれてるんだ!ソウニチガイナイ。