りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

クラクラよりヘイデイが好き

SuperCellのTCVM、続きますねー。今はClash of Clans(クラクラ)のCMばっか。私はヘイデイのCMが好きだったなー。

「食べられない〜の〜♪」って、タイトルジングルの音に合わせて歌うCMが「あ!ヘイデイやろ」って気になった。

ジングルに合わせて歌うパターンは色々あったけど、どれも結構好き。

ま、もともと農ゲーが好きなのもあるけど、忙しい日は1日放置してても枯れないヘイデイが大好きです。

退職事情により一旦解散したコミュニティも、再度こっそり開設したら仲間がほぼ戻ってきてめちゃくちゃ嬉しかったのもあって相変わらずヘイデイやってます。