りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

『テルマエ・ロマエ』を今更みたけど大爆笑した

やっとできなかったことを少しずつできはじめました。
ってことで、テルマエ・ロマエをずっと観たかったので、やっとこさ観ました。

観たのは阿部寛主演の映画っす。原作のマンガじゃないです。

爆笑コメディってことで、ずっと気になってた作品。やっと観れたー!

マジで面白かったっす。高校のとき、世界史の先生が楽しくて世界史が好きになりました。その世界史の先生が担当していた時代だけ、センター試験も点数がよかったっす。
ってことで、ぜひ高校生に観て欲しい。勉強にもなるから。

iTunesもあるよ。レンタル500円から。

https://itunes.apple.com/jp/movie/terumae-romae/id570365578?uo=4&at=11l8JI
https://itunes.apple.com/jp/movie/terumae-romaeii/id939679915?uo=4&at=11l8JI