りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

話題のセブンの「ハートの生チョコまん」こと「尻マン」がガチでヤバイ

もはや店員さんも「あ!話題のアレですね」とか対応する始末。
ノリのいい店員さん大好きです。

ってことで、セブン-イレブンに行ってきました。話題の「ハートの生チョコまん」です。
首都圏限定!!!

わーキレイなハートですねー(棒読み)

はい、ちょっと平面的にみてみましょーかねー。

おぉっと、なにやらあやしげな雰囲気してきましたよー。

さぁ横回転!

あぁぁぁぁぁ・・・完全にケツです、本当にありがとうございました。

おまけ:割れ目

ツイートしたら好評でした。

これからもグルメはネタとお財布保守に全力!