りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

Yosemiteで通知センターをちゃんと使おうと思いました

iOS 8に比べてバグが少ないと感じているYosemite。
ほんとのところがどうなのかは知らないけど、とりあえずもっとちゃんと使ってあげようと思いました。

特に通知センター。

ダッシュボードにメモ貼り付けたりCPU管理メーター置いてた私としては、通知センターで色々できるようになったらしいYosemiteは歓迎しなきゃね。

とりあえずCPUモニタツールを。

https://itunes.apple.com/jp/app/istat-mini/id927292435?mt=12&uo=4&at=11l8JI

入れてみた。
こういうのは好みがあるから、使っててムッときたら速攻入れ替えられるアプリですな。

まずは1週間様子みー。