りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

iPad Air 2が快適すぎて快適じゃないことを忘れる

快適すぎることに気づかないレベルで快適ってすごいよね。
ほんとiPad Air 2は史上最高のタブレットだ。

まだじっくりお絵かきはしてないけど、
・未読RSSが6万件たまったリーダーアプリでみどく読み込み時や表示時に固まらない
・ゲームアプリで画像処理待ちとかない
というのに、今日iPhoneで同じアプリを使って差に気づいたよ。

パソコンからiPad Air 2に作業うつっても、なーんにも差を感じないんだもん。

ちなみに文字入力はSu-PenでMazecソフトを使って書いてる。

なにこれ、マジ最強。マジ最高。

[asin:B00OANP2K6:detail]