りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

佐川男子はおもしろいけど佐川急便は使いたくない

佐川男子が、またおもしろいことしてるらしいですぜ。

DVD「ダンスwith佐川男子」だそうな。

上海ハニーをBGMにおどってます。おどってる男子のうち、はたして何人が後ろの4tトラックを運転できるのでしょう。

佐川男子ブーム的なものが世の中に会ったときも違和感あったんですが、佐川急便をみんな応援したいのかな?

私の感覚では
ヤマト > 佐川 > 郵便
という好み順番。

佐川はお届けする荷物も、集荷で受け取った荷物もめちゃくちゃ雑に扱う。しかも当人の目の前で。

配送基地局の問題なのかと思ってたけど、練馬でも町田でも新宿でも同じ…。
平気で目の前で荷物落とすし、あやまりもしない。

佐川はバイト、ヤマトは社員って教えてもらって事あるけど、バイトでもここまでひどいかね、と思うわけで。

なので、コンテンツとしての佐川男子をおもしろがっても、佐川を応援することはない。

個人的にやヤマトを使っています。たとえ高くとも、お中元やお歳暮、母の日などのプレゼントを雑に扱われたくないので。