りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

ロフトへの夢を詰め込んで応募しよう

レオパレス21がおもしろいコンテストを開催してました。

f:id:egaku:20140617001910p:plain

すでにロフトに住んでる人はロフト自慢を、ロフトに住んでない人はロフトへの妄想をぶつけるコンテストです。

妄想をぶつけるのに絵を描けないといけないらしいのですが、ロフトへのあこがれを持ってる人はぶつけてみて欲しい!

ロフトって憧れるよねぇ〜。部屋に急に入ってこられても一瞬視覚になってる場所がつくれるしー、色々持ち込んで秘密基地化したくなるよねー。

と、ロフトでは生息したことはありませんが、学生時代のほとんどが2段式別途の下を机、上をベッドでプチロフトみたいな生活してたやつからのコメントでした。

あ!コンテストの概要はこっちから。
ロフトアイデアコンテスト|賃貸はレオパレス21