りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

本日のお試しアプリ アイルーライフ

アイルーライフはじめました。かわいい!!!
アイルー商店、忙しい次期で結局遊べず終了したので今回は1つアプリを削除して、1つ始めることにしました。

アイルーライフ

https://itunes.apple.com/jp/app/monhan-itsudemoairuraifu/id744761004?mt=8&uo=4&at=11l8JI

目標は王様のお願いを達成していくこと。

基本レベルを上げる「クエスト」は「すごろくポーカー」=バトル。
サブで「農場」は30分毎の「収穫」=育成。
もひとつサブの「収穫」が「釣り」。

バトルも収穫も王様がほしーって言ってくるものをゲットするために行うこと。
気がついたら1日でレベル11まできてましたよ。

かわいいので、もーちょい遊ぶ。

パーティは4人なのに、クエスト以外の要素が多すぎてちょっと混乱しちゃうのがモンハン。

フレンドコードは 524776341 です。自由にフレ申請などどーぞ。