りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

本日のお試しアプリ 7gogo

ちわっす。いい加減アウトプット残したい。
ってことで、本日のしばりをですね。。。
あ、ちなみに寝るまでが本日です。

とりあえず毎日色々アプリ触ってるので、触ってるアプリをアウトプットしてみます。
できるだけ短文で、終わるよう努力して続けたい(目標)

ホリエモンプレゼンツ?7gogo

ほいさ。話題になるかもしれないアレですよ。
今のところラジオキャスみたいな感じってゆー感想です。

個人で使うと2ちゃんに近いイメージかも。

そんなこんなで、とりま、使って見てます。
egakuで探すと勝手に追加できるんじゃないっすかね。たぶん。