りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

定期的におかずやスープ、ご飯を届けてくる「オフィスおかん」がすげぇ

ついにきた、このサービス!なんにも値段対比とか詳しい内容みてないけど、これですよ!待ち望んでいたサービスは。
オフィスおかん

以前働いていた職場に、契約したら定期的にメニューを考えたお弁当を届けてくれるサービスがありました。あれもステキでした。
「ヘルシー」「ノーマル」「スタミナ」っていうコースがあって月1回、コース変更可能なお弁当配達サービスでした。
値段は覚えていない。たしか1回のお弁当が6百円くらいになる感じだったと思う。

「オフィスおかん」はさらに上をいってる気がする。いやぁ和食メニューが写真にならんでたし、和食好きとしては、とてつもなく加入したくなるサービス…。でも会社単位でしか申し込めないのね…(ノ_・。)

今の会社に入社当初、夜ご飯作れないなぁってことで楽天で「健康三彩」っていうおかずセットを定期的に頼んでました。

「おまかせ健康三彩 おためしセット」(9品目入)初回限定 送料無料 2000食販売≪訳あり≫【お弁当 お惣菜セット 冷凍 惣菜 GIFT レンジ カロリーコントロール RANGE ダイエット 料理 ギフト DIET セット カロリー調整】【マラソン201401_$
BAwNAL5NA![!ZRCP】

会社で夜ご飯片付けること多くなってるので、多少気を使いたい…。あと昼ごはん食べる暇が週2くらいでない。
外の空気すうのも重要だと思ってるので、毎日会社で昼食べるのはやだけど、バランスの良い食事は大好きです。

あー魅力的なサービスだなあー。