りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

風邪をひいたので寝ながら遊べるアプリに集中してみた

ただでさえ免疫力下がってる時に、大掃除でホコリまみれになってたら咳がでて、そのまま風邪ひきました。

ってことで、寝正月になりそうなので寝正月にむいたアプリをフォルダに集めて脳みそとろけさせてます。
フォルダの中身はこんな感じ。

定期的に収穫系

牛、たまるの早すぎ。

https://itunes.apple.com/jp/app/minnano-mu-chang-hu-zikekarubino/id719584508?mt=8&uo=4&at=11l8JI

じいのお願いクリアしまくったる。

https://itunes.apple.com/jp/app/osawari-tan-zhen-nameko-zai/id540624931?mt=8&uo=4&at=11l8JI

とりあえず船のノルマが余裕。

じっくり遊ぶ系

たまってる特殊素材系を曜日ダンジョン魔導石投入でなんとかしようと思う。

経験値貯める。がんばる。

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • ponos corporation
  • ゲーム
  • 無料

本気で攻略する

やっとガッツリできる。

https://itunes.apple.com/jp/app/5renno-lianpurinsu-himitsuno/id685121227?mt=8&uo=4&at=11l8JI

じっくり読む

脳みそとけているからこそ、なんとかなるかもしれん。

https://itunes.apple.com/jp/book/kurujapanno-zhong-yan-zhong/id626145098?mt=11&uo=4&at=11l8JI

くーまもーん。

夜のミステリー。大定番。

探偵は吹雪の果てに

探偵は吹雪の果てに


1日でなおるかなー。笑わないをお酒飲みながらみたーい。