りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

風邪をひいたので寝ながら遊べるアプリに集中してみた

ただでさえ免疫力下がってる時に、大掃除でホコリまみれになってたら咳がでて、そのまま風邪ひきました。

ってことで、寝正月になりそうなので寝正月にむいたアプリをフォルダに集めて脳みそとろけさせてます。
フォルダの中身はこんな感じ。

定期的に収穫系

牛、たまるの早すぎ。

じいのお願いクリアしまくったる。

とりあえず船のノルマが余裕。

じっくり遊ぶ系

たまってる特殊素材系を曜日ダンジョン魔導石投入でなんとかしようと思う。

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

経験値貯める。がんばる。

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料

本気で攻略する

やっとガッツリできる。

じっくり読む

脳みそとけているからこそ、なんとかなるかもしれん。

くーまもーん。

夜のミステリー。大定番。

探偵は吹雪の果てに

探偵は吹雪の果てに

  • 東直己
  • ミステリー/スリラー
  • ¥650


1日でなおるかなー。笑わないをお酒飲みながらみたーい。