りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

分散する思考と復活しないApp Store

亀の筆。

毎日書くって大変ですね。特にiBooksの新刊がチェックできない今は!

App Storeもジャンル別ページに行くと真っ白。
いったいいつになったら直るんでしょうか。

閑話休題

iPhoneはてブロアプリからキャッチ画像、設定できない。
実は土日にサイトスタイル変更しようと画策してました。

完成イメージは決まってるので、わほーい、って思ってたらキャッチ画像使うスタイルなんで、設定できないならアウトー。


さらに閑話休題

iBooksをつくるためのネタが未だに決まっていません。
iMovieの使い方で、もーいかね。(いきなり口調チェンジ)

iBooks作れるようになったら、ここもfb連携するよ。
Twitter連携はしない。
ググタスも却下。
分散させてるブログの集約もしない。
色々試してることがあるんでね。

今日は月曜なんで、アンジェラでした。

https://itunes.apple.com/jp/album/tashikani/id569858862?i=569859269&uo=4&at=11l8JI