りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

目覚めよ!自分で選んで自分で買う。それが正義。

3日ぶりの片手で足りない睡眠時間。3日ぶりのコタツ。3日ぶりの眼鏡なし生活。
とか言うと、なにがあったの!って感じになるから面白い。
なにもない。

ただ、日々家に付く前に深い眠りに落ちそうになったり、家につくと同時に死んだように眠り朝、シャワーで無理やり目覚める朝を迎えていただけ。

朝、目を覚めるのに役立つのはシャワーと音楽。寒くて動きたくない体をシャワーで温め、会社に向かう道すがら音楽で少しずつ頭を起こします。

バックグラウンドで再生できるので、RSS読んだり、ゲームをする余裕があれば指先動かしつつ。

やっぱり耳から快適に起きるのが一番よいみたい。今年はイヤホンじゃなくてヘッドホンを買おうと思ってるんだ。ってことで探してるんだけど、どれがいいのかわからない。

そうこうしてたらイヤホンで気になるのでてきてしまい…。




BackBeat GO2 White

そんなこと言ってたら福袋作っていいよ、って言われ…。

BackBeat GO2 Whiteが必ず入っている1万円で3万円相当の福袋

'`,、('∀`) '`,、
自分でポチっていいですか?袋の数、そんなに確保できなかったんで、私ポチったら完売率一気に上がってしまうんですけどね。
クリスマスまで予約完売しなかったらポチっちゃうからね?