りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

12月から本気出す!

1年の計は12月にあり。
石の上にも12ヶ月。
11転び12起き。

と、ゆーことで、ちゃんとブログしますかね。
はてブのアプリも快適になってきたことですし。


さて、毎日続けようにも夜は大抵日付変わるあたりに帰ってるわけで、更新日付があかんがなー、的なね。
いや、そもそも日付変わる前に帰れってか?
無理だね!
だってやりたいことやりまくりたいじゃん!!

やらされてる仕事なんで2割ですよ。
やりたい仕事12割だからこんなんなんだよ。
我が仕事に一片の悔いなし。


そろそろ本気出すか。
寝る前に本、読んでるからとりあえず、今日読む本でも記録しとくよ。
本の記録じゃない日がたくさんあるかもだけどね。


今日はこれ読んで寝る予定。(まだ家に着いてないけど)