りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

Googleリーダー終了でとりあえずFeedly使ってます

Googleリーダー愛用してたわけですが、無情にも終了してしまいました。
残念ながらPCとモバイルで相互チェックできて、既読やスター連携などが使えるサービスが少ないのでとりあえずFeedlyに以降しています。
が、PCでのブラウザ操作がくっそやりずらいのと、専用アプリでも「古い順」に並べ替えできないので辛いです。

Feedly: Your Google Reader, Youtube, Google News, RSS News Reader 16.0.522(無料)


カテゴリ: ニュース, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 10.3 MB)
販売元: DevHD - DevHD Inc
リリース日: 2010/11/19

App + iPhone/iPadの両方に対応

ss1 ss2

ブラウザ版ではDigやAOLにも登録してみました。
AOLは利用開始できたのですが、Digはまだです。

bylineがFeedlyに対応したので、久々に復活していますが、やっぱりiPhone 5になってから使ってなかった原因である「ボタン配置が指届かない問題」が…。

まだ、しばらくいろんなサービスウロウロしそうです。