りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

スマステで紹介していた焼き魚が電子レンジでできる調理器具が欲しい

スマステで便利グッズ特集してました。その中で私が明日にでも欲しくなったものが「ニュークックアートプラス」です。

煮る、蒸す、焼く、茹でる、が電子レンジで調理可能です。
焼き魚が電子レンジで4分と紹介されていました。しかも焼き目が付きます。

魚好きな私にはヤヴァイ…。IHの頃は焼き目も均一にできるし、時間設定できたからしょっちゅう焼いてたのですが、ガスコンロになってからまったく焼かなくなりました。
コンロ自体がとても匂いと油がついてヤバイ…。

これ、欲しいです…。買いたいなぁ…。
でも、旦那がこの手の調理器具、嫌いなので許可がでるかどうか…。