りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

続、人類VS.ゴキブリ。人類よ、進化せよ!

オススメ漫画、テラフォーマーズの二巻のご紹介。

テラフォーマーズ 02 (¥370)
貴家悠 & 橘賢一 著
公開日:2012年8月17日
カテゴリー: ラブコメディ、 ブック、 コミック/グラフィックノベル、 マンガ
f:id:egaku:20130414011728p:plain

1巻を読んでない方はこちら
ゴキブリ V.S. 人間!真面目にバカしてるテラフォーマーズがヤヴァイ - りんごのある生活


1巻の巻末にあるお話展開的ページは無視して2巻にいしましょー!<< 2巻のあらすじ >>
ゴキブリにやられて地球に戻ってきた人類。ゴキブリに対抗すべく科学力をみせつけます。

新たな人材スカウトに乗り出す元乗組員。スカウトされる新たな若者。
ただただスカウトするだけじゃなく、圧倒的戦闘力を引き継いで生まれた、第二の人類をもみつけだしたのだった。

一方、ゴキブリもただただ火星でのうのうと暮しているだけではない。ひそかに地球へ人害物質を送り込んでいた。
人にのみ影響するソレは、確実に人々を蝕み始めた。

過去の友人への思い、今、必死に生きる人への思い。それぞれの思いを胸に、ついに火星へ向かうときがやってきた!

さぁ勇気を奮い立たせ、ヤツラを駆逐しにゆくんだ!!!





2巻も超絶てんこ盛りでおもしろいです。
ゴキブリが気持ち悪いなんて思いを微塵も感じさせないソレをお楽しみください!