りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

【誰得】ここ1年の私のライフサイクル公開。

ほんと誰得記事です。

なにやら積極的にTwitterなどで絡ませていただいている方々にゲームのスコアなどを公開すると、「いつ遊んでるの?」と聞かれます。え、2,3個ならいつでも時間ありますよ。って思ったのです。ガッツリ公開です。

平日版

f:id:egaku:20130512160506j:plain

まずは平日版。普通ですね。ちょっと睡眠時間が少ないですかね。そして1日の大半を会社で過ごしております。
早い時と遅い時の平均とったらこんなもんじゃないですかね。
あと1時間くらい早く退社できるのがベストです。

休日版

f:id:egaku:20130512160733j:plain

こちらは活動時間をガッツリとカテゴリでまとめてみました。食事は休日2回食べたらいいほうです。だってたくさん寝るから食べてる時間ないし、お腹空きませんからww
仕事がなければ基本寝てます。お昼寝もします。本読みながら寝ます。ゲームしながら寝ます。相方と外出してるときの移動中も寝てます。どんだけでも寝れます。

はい、ということで休日は遊ぶ時間あるの明確ですね。平日は「移動」となってる時間と寝る前です。仕事中はTwitterのTLみてるだけで、あまりゲームで遊んでません。

以上、誰得ライフサイクル公開でした。なんか収穫あった?ないよね。